2017年1月27日金曜日

[大人の亀有] 葛飾の代表的和菓子店のひとつ「するが」でどら焼き





葛飾の美味しい和菓子はたくさんありますが、ここはその代表店のひとつ。




お店は亀有駅南口のガード下にあります。



和菓子の種類も多いのですが、お気に入りは「梅どら」と「栗どら」。


今日も亀有に来たついでに買っちゃいました。




大きさはこんな感じ。


ふわふわの皮。おもわず口に入れちゃいたくなりますね。




梅どら、半分に割ってみたよ。


けっこう大きな梅が入っています。


酸っぱさはありません。甘くもなく控えめにどら焼きのなかに埋まっています。



栗どらも割ってみたよ。


こちらも、大きな栗が入ってます。


午後のおやつにぜひどうぞ。

関連ランキング:和菓子 | 亀有駅
するが和菓子 / 亀有駅
昼総合点★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!