2017年1月26日木曜日

[大人の亀有] 「鮨なかや」で珠玉の鮨を食べる。ランチならコスパ最高。





無性に食べたくなる鮨が亀有にあります。



お店は亀有駅南口の商店街を抜けた江北橋通り(都道467号千住新宿町線)沿いにあります。


お店の入り口に暖簾がないので通り過ぎないように気をつけてくださいね。


平日のお昼でしたら、「1,500円で8貫+玉子、巻物」のランチがオススメです。


もちろん、今日もランチを頼みました。



握りは全て揃ってお皿に乗ってきます。


それまでの間に、サラダが運ばれてきます。



ほどなく、握りが運ばれてきました。


日によって内容は変わるようです。


まぐろ、ひらめ、いかなどネタはオーソドックスですが、ここの鮨はネタに味がついて出てくるので、醤油をつけずにいただきます。


写真の一番手前の水なすの握りは絶妙。ぜひ食べてほしい一品です。



最後にデザート。


サラダ、デザートまでついて1,500円です。


お腹いっぱい、コスパ最高ですよ。


平日ランチにぜひ訪れてみてくださいね。

鮨 なかや寿司 / 亀有駅
昼総合点★★★★★ 5.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!