2015年11月22日日曜日

[大人のイエメシ] 鍋の季節到来!今日はしゃぶしゃぶだぁ


新小岩に和牛を手軽に食べさせる「牛や」という店がある。


その「牛や」と仕入れを同じくする肉屋さんが、同じ新小岩のみのり商店街にある。「和牛山越」という。








このみのり商店街には、お買い物クーポンがあって、ときどきこのクーポンが1.7倍に化ける「価値アップセール」というのがある。


うちではこの時を狙って、「和牛山越」のちょっといい肉を買って、鍋にしたりしゃぶしゃぶにしたりするのだ。


なんか得したきぶん〜〜♪


今日は、野菜多めのしゃぶしゃぶにしました。


うまし。




おいしい記事だったでしょ?


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!