2019年8月21日水曜日

[大人のチャリ旅] 折り畳み自転車を使い倒そう


via Instagram

まだまだ暑い夏ですが、この秋以降涼しくなってきたら、折り畳み自転車を使い倒そうと考えています。

葛飾区内の移動はもちろん、ちょっとした電車旅、飛行機旅にもお供してもらおうと思っています。

そこで今回は、空気入れを買ってみました。


楽天信者のオトカツですから、もちろん楽天で買いました。

持ち運びできる空気入れ。これはチャリ旅に必須。いろいろ探してみたのですが、これが良さそう、と思って購入してみました。

実際に空気を入れてみたけど、入れ方もかんたんで、しっかり入りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!