2018年8月21日火曜日

[大人の立石] 残暑お見舞い申し上げます。竜田揚で残暑乗り切ろうぜ!【竜田揚 毘沙門】


なんだかまた暑くなりましたねぇ。

残暑?ですか?



これがまた堪えちゃうんですよね。

そんなときはやっぱりガッツリスタミナがつくものを!

というわけで今回は、【毘沙門】に行ってきました。

関連ランキング:居酒屋 | 京成立石駅お花茶屋駅青砥駅

場所は、もう葛飾区役所の目の前!


このお店、潔いです。

『竜田揚毘沙門』です。

竜田揚げで勝負しています。

店内はカウンター5,6席、テーブル10卓ぐらい。

ランチタイムは並ぶことも。


日替わりランチなどもあるのですが、今日はガッツリスタミナがテーマです。

左下の「にんにく竜田定食」に決まりです。

じゃ~ん

わかめのお味噌汁が写ってませんな。

今日はガツガツ食べたかったので、写真もチェック不足です(いいわけ)


竜田揚なので、衣が厚いこともなく、この大きさ一つ一つが鶏肉ですよ。

がぶりついちゃいます。

にんにくがしっかり効いてます。

食欲がぐんぐん進みます。

竜田揚げの向こうのサラダもボリュームあります。

もうね、うまぁいの一言ですよ。

やみつきになっちゃいますね。

毘沙門居酒屋 / 京成立石駅お花茶屋駅青砥駅
昼総合点★★★★ 4.7



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!