2018年8月12日日曜日

[大人の新小岩] お店の入口がリニューアル!23時まで出前OKの【胡弓】の一番人気を食べてみた!


今回は、新小岩駅前です。




暑くて、あんまり遠出するパワーがありませぬ。

新小岩駅周辺は、「ここだ!」というお店が思ったほどなく、行く店が重なってしまいもうしわけないです。

でも、うまい店なのでいいですよね!


胡弓さんは、しばらく工事していた入り口が、明るくて広くなりましたね。

関連ランキング:中華料理 | 新小岩駅


ほんらいなら、胡弓といえば出前ですね。


ホームページにも、「出前迅速」って書いてありますね。

午前11時から23時まで新小岩周辺に出前してくれるそうです。

さて、今日は店内で食べます。

工事は入り口だけで、内装は変わっていません。カウンターが5,6席あり、テーブルが10卓程度あります。

カウンター席はほんとはもっとあるのですが、半分はご主人の「出前コントロール席」になっちゃってます。

出前の電話をとったり、注文を整理したり。

それだけ注文の多いお店なんですね~


今日は一番人気の、辛みゴマソバを頼みました。

胡麻の香りがしっかりと香ります。


麺は中太ややほそめ。

辛みその中に沈んでいますが、青菜やメンマ、辛めに炒まったひき肉(思った以上に大量)が入っています。


胡弓の女将さん、熱くて辛くて、汗を拭うようにして食べていたのを見かねて、なんどもお水を注ぎに来てくれました。

気軽に入れる胡弓さんには、きっとまた来ちゃいますね。

胡弓中華料理 / 新小岩駅
昼総合点★★★★ 4.6

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!