2018年1月7日日曜日

[大人の東関部屋] 後援会に入会したら、こんなものが贈られてきたよ!どこで仕立てたらいい?





いよいよ葛飾に引っ越してくる東関部屋の後援会に、年末入れていれていただきました。

先日、お礼の品が届きました。


宅配便で届いたものは、横長の包。

品物に「反物」って書かれてます!反物!!!

それとともに大相撲カレンダーも!


すてきな富士山ですね。

ちょっとめくってみましょう。


一枚めくると、番付上位陣の笑顔の写真。



パラパラめくると、こんな写真も。横綱4人いますね(汗

年末までゴタゴタしましたから、カレンダーには間に合わなかったみたいですね。

さて、反物。


開けてみると、東関部屋後援会会報誌。

東関部屋の報告はもちろん、相撲のうんちくや所属関取の成績などが掲載されています。

会員証。

初場所の番付。

そして、反物。

東関のロゴ?も入っています。

いいですね〜〜

これで浴衣作ろっと!

ん?反物から浴衣ってどこで作ってくれるんだろ?


ちなみに、東関部屋はこちら。
2月18日に、両国国技館で土俵開きがあるようですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!