2017年11月25日土曜日

[大人の新小岩] ボリューミーな鉄板はこちら【ウッチーズ】


一段と寒くなってきました。



今日は久しぶりにトレーニングもしたことだし、お肉食べよ〜ということで、新小岩南口のウッチーズにやってきました。
場所は新小岩南口の繁華街のどまんなか。

関連ランキング:ハンバーグ | 新小岩駅


店頭の大きな垂れ幕が目印ですよ。


今日はガッツリ食べたかったので、山盛りに「豚スタミナ鉄板焼」に一目惚れ。

肉の増量500円にもちょっと惹かれたのですが、このところ体重増が激しい(泣ので普通盛で。


ほどなくしてやってきました。

ドーン!

もやし、にらの土台の上に、豚肉がっつり。

ニンニクチップも乗っていて、まさに「スタミナ焼き」。


ご飯、味噌汁、たくあん、そして生卵もついています。

スタミナのダメ押しですね。

おなかいっぱい、いただきました!

ウッチーズハンバーグ / 新小岩駅
昼総合点★★★★ 4.7

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!