2017年7月14日金曜日

[大人のかつしかFM] かつしかFM開局20周年スペシャルプレゼント当たった!このラジオ優れもの!




最近かつしかFM接近中のオトカツです。

先日、開局20周年のスペシャルプレゼントに応募したら、なんと!

当選していました!!

プレゼントしてもらったのは

備蓄ラジオ



うち、避難用のリュックサックにもうラジオ入ってるしなぁ。

と思って見てみると、

これ結構スグレモノだったぞ。



ケースの裏面見てみると

手回し充電だけですぐ使えます
スマートフォンなどの携帯電話の充電ができるUSB端子付き
明るい白色LEDライト
いつでもどこでも使えるAM/FMラジオ
 とあるじゃないですか。


手回し充電、一分間180回ぐらいの手回しを一分間だけするだけで

ラジオが15分聞けるって!


一分間180回って多そうだけど、1秒3回ぐらい。このくらいのペースなら1分間回せそう。


これが5分回したら、スマホの待ち受け30分できるんだって。

これすごいぞ。

かつしかFMさん、ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!