2016年8月3日水曜日

[大人の青戸] おろしにんにくと薬味をのせたかつおを小江戸ハイボールで。「もつ焼き小江戸」


今回は、青砥駅前の繁盛店「もつ焼き小江戸」です。


京成青砥駅から歩いて1分。絶好のロケーションにあります。



いつもお客さんでいっぱいのお店ですから、グループで行くなら要予約です。


今回も伺った時はすでにいっぱいでした!


もうすっかり暑くなっのでビール!というところですが、小江戸に来たからには「小江戸ハイボール」。


ちょっと濃い目だけど飲みやすい。ちょっとアブナイハイボールです。


小江戸はもつ焼きだけではなくて、お魚や貝もうまいのです。


今日はおすすめの「かつお」をいただきました。


下ろしたニンニクと薬味をのせて食べれば、かつおの味が引き立って、うまし。


小江戸
ジャンル:もつ焼き
アクセス:京成押上線青砥駅A口 徒歩1分
住所:〒125-0062 東京都葛飾区青戸3-39-3 優和ビル2F(地図
周辺のお店のプラン予約:
日南市じとっこ組合 北千住店のプラン一覧
酒菜屋 旬作 のプラン一覧
鶏炙り・タタキ専門店 活火山 竹の塚店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 亀有・青砥×もつ焼き
情報掲載日:2016年8月6日

小江戸もつ焼き / 青砥駅京成立石駅
夜総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント大歓迎!